愛するものがありません、見つけたい

誰にも選ばれたことがありません

初めてつきあった人

マッチングアプリで知り合った人と、初めてつきあった。

もう別れてしまったけれど。

 

切り出したのは私の方から。いろんな場面で、考え方が合わなかった。

それだけなら我慢ができたし、そう言うものだと割り切れた。

でも、許せない考え方が一つあると、もうほころんでしまった。

 

優しい人だった。

いろんな私の表情を受け止めてくれた。

 

だからこそ、とても悩んだ。

でも多分、最初からそんなに好きじゃなかった。私のわがままで、振り回してしまった。

 

泣かれた。別れの席で押し殺すように泣かれてしまった。

傷つけてしまった、彼の中で私はどんな女で終わったのだろう。

 

もう戻れない、さようなら。

私はもう恋愛しないほうが幸せなんだと思う。だれかを不幸にしたくない。