愛するものがありません、見つけたい

誰にも選ばれたことがありません

もうやめたい

京都旅行に行った。とても仲のいい男友達といった。

とても楽しかった。途中まではとても楽しかった。

お酒に酔って、いつの間にかやってしまっていた。本当に断片的にしか覚えていなくて、避妊をしたのかしていないのかわからなくて、痛みさえ感じていた。

 

もう自分で自分を傷つけることをやめたい。その一瞬はだれかに求められていると思っても、いなくなってしまえばひとりぼっちの孤独に苛まれるだけだ。

私は常に、ひとりぼっちであることを気づかないといけない。

 

自分のためにもならない、むしろ体と心を傷つけて、死に急いでいる。

誰かを好きになることも、きっと迷惑をかけてまた傷つけてしまうからもうやめよう。