愛するものがありません、見つけたい

誰にも選ばれたことがありません

決戦の金曜日

うまくいくかは未知数だけど、あしたの面接を頑張るしかない。

でも運命に引き寄せられている気がする。

 

退職の理由は、日常的なパワハラと、セクハラ接待でした。

そんなことおっぴろげに言えるわけもなく、日本人特有の美徳の精神に基づいて伝えるしかない。

 

セカンドレイプってこう言うことなんでしょうね。

 

わたしは、健康的に意義のあることをやりたいだけなんです。

社会を良くするために、社会構造に埋もれた見えない人たちを掬ってあげたい。その考えるためにわたしは人生を消費したい、時間を使いたい。

 

それだけなんです。

どうか。