愛するものがありません、見つけたい

誰にも選ばれたことがありません

愛することは自由にすることなんですよね

あちらから会おうと言ってくれた約束も、こちらから会おうと言った約束も、すべて駄目になりました。そんなもんです、人生。

 

人生で片付けてしまうとどうにもならないけれど、わたしは今きっと頑張る分野がそこではなかったと言う神様のお示しなのかもしれないです。

 

また3ヶ月後くらいにひょろっと連絡がきて、ホイホイついていくような人間なのでしょうね。

 

誰にも必要とされないってこんなにも苦しいことなんですね。タバコの吸う量は増えるし、悪循環に陥っています。

わたしはわたしを幸せにしてあげないといけない。誰かにもらうものではないはず。

 

愛することは誰かを、そしてわたしを、自由にしてあげることなんだろうね。